もんち 人生迷走中

もんちです 毎朝、その日の名言と、その日、お誕生日の有名人の紹介 などなど 日々の出来事も書きます 宜しくお願い致します

3月6日 毎日が記念日

おはようございます!

 


人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る

それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育

 


#美輪明宏

 


3月6日

 


今日は、『世界一周記念日』

 


1967年のこの日、日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始した。

 


本日のお誕生日

 


キラーカーンさん、高橋真梨子さん、春風亭小朝さん、柳沢慎吾さん、嘉門洋子さん、久松史奈さんなどなど

 


もんち的には、これからも頑張ってほしいベッキーさんのお誕生日

 


本日お誕生日の方々、おめでとうございます

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

f:id:monchi2007:20200301220930j:image

 

ベッキー

 


本名、レベッカ・英里・レイボーン

 


母親が日本人で父親がイギリス人のハーフである。

 


14歳の時に参加した下着モデルのオーディションで審査員をしていたサンミュージック社長の相澤秀禎に見出されたことが芸能界入りしたきっかけとなる。

 


児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガール・おはガールの一員として、同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

 


タレント活動と学業を両立させながら、2006年3月に修業期限内の4年で亜細亜大学経営学経営学科を卒業した。

 


この際、学費を全て自分で払っていたことを明かし、「私は半分社会人ですし、当然です。親には今まで小中高とたくさんお金を払ってもらいましたから」とコメントしている。

 


在学中、友人に「本当に普通に学校に来てるね」と驚かれたり、学内で「ベッキー双子説」が流れたりしていたという。

 


2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。

 


2016年1月、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫を『週刊文春』にスクープされた。

その後の記者会見にて「ただの友達」であると釈明した。

その後一時休業。

 


その前までは凄いレギュラーやCM出演だったのに、とてもかわいそうでしたね。

 


2016年5月13日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し、104日ぶりのテレビ復帰となった。

しかし、本格的に復帰するのはスポンサーや視聴者の反応を見てからとしており、レギュラー復帰は同年7月5日放送のBSスカパー!『FULL CHORUS』からとなった。

 


本当に復帰出来て良かったと思います。

才能はある人だと思うので、益々の活躍を期待しております。

 


2018年に芸能関係の共通の友人を介して知り合い、同年6月より交際していた元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大と、2019年1月に婚姻届を提出し結婚した。

 


苦労された分、是非幸せになって欲しいですね。

 

 

 

本日が皆様にとって、人生最幸の一日になりますように😍

 


#名言

#誕生日

#美輪明宏

#ベッキー

#3月6日