もんちの『今日は人生最幸の日』

もんちです 毎朝、その日の名言と、その日、お誕生日の有名人の紹介 などなど 日々の出来事も書きます 宜しくお願い致します

7月10日 今日を最幸の一日に

おはようございます!

 


人生のある一時期

目標のために自分を律するという経験を持てた人は、素晴らしい

 


#松任谷由実

 


7月10日

 


今日は、『ウルトラマンの日』

 


TBSテレビで『ウルトラマン』の放映が開始された日

 


納豆の日でもある

 


本日のお誕生日

 


ボボ・ブラジルさん、松島トモ子さん、布施博さん、沢村一輝さん、小泉孝太郎さん、田中圭さんなどなど

 


もんち的には、元AKBの前田敦子さんのお誕生日

 


本日お誕生日の方々、おめでとうございます

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

f:id:monchi2007:20210508125425j:image

 

前田敦子

 


2005年「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。

 


第3回選抜総選挙で1位返り咲きを果たした際には、あいさつで「私のことが嫌いな方もいると思います。

ひとつだけお願いがあります。私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」と涙ながらに発言した。

 


キンタロー。のモノマネで知ったけど…

 


憧れで目標の芸能人は、柴咲コウ。「AKBに入る前からのあこがれで、大好きです!」と語っている。

 


映画

あしたの私のつくり方

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』

苦役列車

クロユリ団地』

もらとりあむタマ子

イニシエーション・ラブ

 


テレビドラマ

マジすか学園

Q10

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』

あさきゆめみし八百屋お七異聞』

『毒島ゆり子のせきらら日記』

 


などなど

結婚して子供が産まれても、まだまだ活躍されてますね。

 


イニシエーション・ラブって映画は大好きでした。

 


本日が皆様にとって、人生最幸の一日になりますように😍

 


#名言

#誕生日

#松任谷由実

#前田敦子

#7月10日