もんちの『今日は人生最幸の日』

もんちです 毎朝、その日の名言と、その日、お誕生日の有名人の紹介 などなど 日々の出来事も書きます 宜しくお願い致します

4月21日 今日は人生最幸の日

おはようございます!

 


ビジネスで成功する一番の方法は、

人からいくら取れるかを

いつも考えるのではなく

人にどれだけのことをしてあげられるかを

考えることである

 

#デール・カーネギー

 


4月21日

 


今日は、『民放の日』


日本で初めて民放16社に放送の予備免許が与えられ、民放連が発足した

その時は16社も有ったんだな

 


本日のお誕生日

 


輪島功一さん、畑中葉子さん、今井雅之さん、西本はるかさん、及川奈央さん、安田美沙子さん、白鵬さんなどなど

 


もんち的には、大好きな曲が多い、久宝留理子さんの誕生日

 

本日お誕生日の方々、おめでとうございます

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

f:id:monchi2007:20200413010507j:image

 

久宝瑠璃子

 

本名:都 留理子(みやこ るりこ) 旧姓:久宝。

 

1987年、CBSソニーのオーディション『DUET』で、グランプリを受賞。

高校卒業後、1988年に上京。

一般の仕事に従事する傍ら、1989年にライブ活動を開始。

 

1993年、9枚目のシングル「「男」」(三貴「カメリアダイアモンド」CFソング)が、50万枚を超えるヒットを記録。

また、デビューから3年目にして、オリコン週間チャート初のトップ100入りを果たし、同年末にはNHKの『第44回NHK紅白歌合戦』に初出場した。

 


久宝留理子  『男』


何くわぬ顔して違う女の話をしないで

少しやさしさがたりないんじゃない

悲しいことつらいことある時だけ

あまえてこないで

私はあなたのママじゃないのよ

背中を向けたまま疲れたよと眠る

身勝手な癖いいかげんもう

冗談じゃないOh

 


Ai~愛してると

くり返し言ってるじゃない

Ai~“愛がたりない"

ふざけないでわがまますぎる

だいたい実は男なんて

あまったれで情けなくて

だいたいいつも男なんて

自分勝手で頭にくる

 


耳が痛い曲で、大好きでした❤️

 


本日が皆様にとって、人生最幸の一日になりますように〜😍

 


#名言

#誕生日

#スティージョブズ

#久宝留理子

#4月21日