もんちの『今日は人生最幸の日』

もんちです 毎朝、その日の名言と、その日、お誕生日の有名人の紹介 などなど 日々の出来事も書きます 宜しくお願い致します

初めてまして

初めまして、『もんち』です

 


今日からブログを始めたいと思います

 


何を書けば良いのか分からないので、初回って事もあり、自己紹介させて頂きます

 


まず名前ですが、『もんち』はモンチッチからきております

昔、まだ若くて髪がフサフサだった頃、金髪に染め、短髪だったので、モンチッチみたいと言われた事から『もんち』になりました

 


残念ながらもう、おじさんになり、フサフサではなくなり、モンチッチみたいに可愛くないので、影では『ハゲゴリラ』と呼ばれてるのかもしれません

 


好きな事は、インドアでは読書

特に自己啓発系が好きで、西野亮廣さんや、堀江貴文さんや、前田祐二さんなど、気になったものをAmazonで買いまくってます

時々、相対性理論なんか読んだりもしてます

あと、漫画も大好きで家に1000冊、隣の実家に2000冊ほど有ります

日々増え続けてる状況です

老後に読み直すのが楽しみで仕方ありません

 


アウトドアでは、冬場はスキー、スノーボード、それ以外はゴルフですね

ゴルフ暦は長いのですが、練習しないのでスコアは一向に良くなりませんが、楽しいので続けてます

 


仕事はアパレルメーカーで働くサラリーマンです

西日本のブティック様に訪問して、販売してます

特に九州によく行き、10日ほど出っ放しです

それぞれの地域で地元の美味しいものを食べ、温泉に入る事が一番の趣味です

だから仕事が楽しくて仕方ありません

周りに社畜と言われようが、辞めるつもりは全くありません

 


まあ、おいおい書いていきますので、時々読みに来てください

不定期で、気まぐれで、コンセプトが決まってませんが、皆様を笑顔にできる様なブログにしていきたいと思ってます

 


書いた時は基本ツイッターなどでご報告しますので、今後とも宜しくお願い致します